レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2017.04.09 16:32

ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第2戦アルゼンチンGP予選日レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | ホンダ・チーム・アジア 2017MotoGP第2戦アルゼンチンGP予選日レポート

鳥羽海渡(18番手 / 1’50.067 / +0.973)

「セッションごとにタイムを上げていき、予選ではさらに自己ベストを更新することができました。マシンのフィーリングもかなりいい状態です。カタールは10列目からのスタートでしたが明日は6列目。トップグループについていけるようにスタートをうまく決めて、全力で戦います」

ナカリン・アティラプワパ/ホンダ・チーム・アジア
ナカリン・アティラプワパ/ホンダ・チーム・アジア

ナカリン・アティラプワパ(30番手 / 1’51.180 / +2.086)

「午前のFP3では、今日の目標にしていた1分50秒台を刻むことができました。予選では、チームメートの後ろについて走ろうとしたのですが、遅い選手が間に挟まってしまったためにプラン通りに走れませんでした。決勝レースでは何があっても不思議ではないので、自分を信じてがんばります」

岡田忠之 チーム監督

「鳥羽は特にマシンに大きな問題もなく、初体験のコースであることを考えれば、ここまでは順調に進めてくることができました。タイムも上位と大きく離れていないので、グループにしっかりついていくことができればいいレースができるでしょう。ナカリンは後方から追い上げるレースになりますが、全力で追い上げて今後につながるレースにしてほしいと思います」


関連のニュース