レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2018.05.29 18:28
更新日: 2018.05.29 18:29

鈴鹿8耐:人気モトブロガー3組の来場が決定。BASE8耐では5つのイベントが開催

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | 鈴鹿8耐:人気モトブロガー3組の来場が決定。BASE8耐では5つのイベントが開催

#ハンパない!イベントインフォメーション Vol.1
“コカ・コーラ”鈴鹿8耐で人気モトブロガー3組が共演!

 2018年7月26日(木)~29日(日)に、鈴鹿サーキットにて開催される「”コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース」のイベントゲストとして、人気モトブロガー3組の来場が決定いたしました。また、国際レーシングコースに隣接するエリア「BASE8耐」で行なうイベント情報も合わせてご案内いたします。

■人気モトブロガー来場決定!

 “コカ・コーラ”鈴鹿8耐に、YouTube上で活躍する人気モトブロガー「NonAlcoholRier」、「RAMPAGE MONKEY」、「Traffic Signal」の3組の来場が決定しました。3組は当日の“コカ・コーラ”ステージへの登壇などを予定しています。

 また、5月24日(木)午後8時に、3組それぞれの公式YouTubeチャンネルでスペシャル動画が公開されます。こちらもぜひご覧ください。※出演イベントの詳細は、決定次第公式ウェブサイトでご案内いたします。

NonAlcoholRider

NonAlcoholRider
NonAlcoholRider

<メッセージ>
 サラリーマン兼モトブロガーのノンアルコールライダーと申します。友人とのツーリング日記感覚で始めた動画投稿が、時を経てこのような形で取り上げていただけることに驚きを禁じ得ません。最近、会社で仕事をしていてもヒソヒソと「あの人はYouTuberで…」という会話が聞こえてきて戦々恐々としております。身バレ待ったなしです。大人の皆様、どうか社内で「ノンアルさんですか?」と声をかけるのだけは勘弁してください。
 今回は”コカ・コーラ”鈴鹿8耐公式ゲストとして僭越ながら大会を盛り上げていく所存です。どうぞよろしくお願い致します。

RAMPAGE MONKEY

RAMPAGE MONKEY
RAMPAGE MONKEY

<メッセージ>
 どうも!ランページモンキーです。YouTubeで会話型のバイク走行動画をアップしています。例えバイクに詳しくなくてもバイクってこんなに楽しいのか!と感じて貰えるような動画作りを心がけています。
 この度、いつもテレビで見ていた“コカ・コーラ”鈴鹿8耐に参加させて頂けることとなり大変光栄に思います!みんなで一緒にハンパない夏にしましょう!
ゆう&たまさつ

Traffic Signal

Traffic Signal
Traffic Signal

<メッセージ>
 私たちは「バイクがある日常&生活」をコンセプトに、幅広い年代の方にご視聴頂いてるモトブロガーユニットです。今回、“コカ・コーラ”鈴鹿8耐に呼んで頂き大変光栄です!!みなさんと熱く楽しい時間を過ごせるよう、精一杯頑張ります!!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
ゆーま&いっちゃん

モトブログ(Motovlog)とは?

 主に、主観で撮影したバイク走行映像に音声・コメントなどを入れた動画の総称。2014年にNonAlcoholRiderが日本初のモトブロガーとしてYouTubeにチャンネルを開設。現在では、バイクの楽しみ方を伝える方法の一つとして、さまざまなスタイルのモトブログが公開されている。


関連のニュース