レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2017.01.21 14:01
更新日: 2017.01.21 15:48

MotoGP:ロレンソがドゥカティカラーで初登場。ドゥカティ、2017年体制発表を開催

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP:ロレンソがドゥカティカラーで初登場。ドゥカティ、2017年体制発表を開催

「ストレート、コーナー共に、信じられないほどの驚きの連続だったよ。運よく世界チャンピオンになれたのなら、それを繰り返すだけだ。もし、ボクが強ければ、表彰台に乗ることができると思う」

「ドゥカティファミリーの一員であることを誇りに思うよ。応援してくれている全てのみんなに感謝したい。彼らの応援がチームを強くするエネルギーになる」

アンドレア・ドビジオーゾ
アンドレア・ドビジオーゾ

 チームメイトはドゥカティで5年目となるアンドレア・ドビジオーゾとなる。トビジオーゾは発表会で次のようにコメント。

「昨年のシーズン終盤はとてもよかった。多くのエネルギーと情熱があり、セパンでは優勝することができた。これは励みにもなり、新しいシーズンを正しくスタートするのに役立つ」

「MotoGPに参戦して10年目、ドゥカティで5年目なので今年は特別なシ-ズンとなる。新しいバイクに関してはバレンシアでテストを行ない、セパンでさらに改良が行なわれるだろう。そこで競争力があるかどうかがわかる」

「ホルヘがチームメイトになったのはハッピー。彼と一緒に仕事ができることがうれしい」


関連のニュース