レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.04.16 21:26
更新日: 2016.04.16 21:28

マクラーレン「進歩を証明。ホンダと共に目標に近づいてきている」/中国GP土曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン「進歩を証明。ホンダと共に目標に近づいてきている」/中国GP土曜

 2016年F1中国GPの土曜予選で、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソは12位、ジェンソン・バトンは13位だった。

■マクラーレン・ホンダ・フォーミュラ1チーム
レーシングディレクター エリック・ブーリエ
 今日の予選を終えて、一台もQ3に進出することができずに我々はがっかりした。それこそが励みになる進歩が確実になされていることの証しと言えよう。

 しかしニコ(・ヒュルケンベルグ)の事故による赤旗さえなければ、フェルナンドとジェンソンがふたりとも楽にトップ10に入っていただろうことは間違いない。

 我々は楽観的すぎる約束をすることには常に慎重な姿勢を取っているものの、我々チームが大きく進歩しているというのは紛れもない事実である。

 努力し続け、ホンダと共に目標とする位置に近づきつつある。そればかりか、我々はこの旅路を楽しんでいるのだ。


関連のニュース