新しいパワーユニット(PU)の規則が施行されるまであと2年あるが、メルセデスF1は2024年型の新車『W15』のPUに実施可能な微調整や改良に今も注力している。
メルセデスAMGハイパフォーマンス・パワートレインズ(HPP)のマネージングディレクターを務めるハイウェル・トーマスは、ブリックスワースに本拠を置く彼のチームが、既存のレギュレーションの下で実現可能な1000分の1秒単位のパフォーマンスをもたらすことに重点を置いていたと語った。
新しいパワーユニット(PU)の規則が施行されるまであと2年あるが、メルセデスF1は2024年型の新車『W15』のPUに実施可能な微調整や改良に今も注力している。
メルセデスAMGハイパフォーマンス・パワートレインズ(HPP)のマネージングディレクターを務めるハイウェル・トーマスは、ブリックスワースに本拠を置く彼のチームが、既存のレギュレーションの下で実現可能な1000分の1秒単位のパフォーマンスをもたらすことに重点を置いていたと語った。