レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2024.03.19 07:00
更新日: 2024.03.18 19:14

元ハースF1代表「ライバルと同じ武器がなければ表彰台を争えなかった」チームを離れた今では何が必要か明白だと主張

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 元ハースF1代表「ライバルと同じ武器がなければ表彰台を争えなかった」チームを離れた今では何が必要か明白だと主張

 2023年末にハースF1チームを去った元代表のギュンター・シュタイナーは、すでにドイツの『RTL』、フランスの『Canal +』といった放送局でテレビコメンテーターの仕事を確保しており、今のところ一回限りではあるが、オーストラリアの『ABC』とも来週末に第3戦オーストラリアGPで仕事をする予定だ。

 また、まもなく『F1 TV』でシュタイナーの生き生きとしたコメントを聴ける可能性が非常に高い。シュタイナーはF1公式ウェブサイト『Formula1.com』で定期的にコラム連載を始めたばかりなので、グランプリレースで8年にわたり唯一のアメリカチームを率いた彼からの、素晴らしい洞察を期待できることだろう。


関連のニュース