レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.11.30 12:42
更新日: 2017.04.21 12:43

グロージャン「お別れのプレゼント。でも、いつかまた…」:ロータス日曜コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | グロージャン「お別れのプレゼント。でも、いつかまた…」:ロータス日曜コメント

 2015年F1アブダビGPの日曜決勝で、ロータスのロマン・グロージャンは9位を獲得した。

■ロータスF1チーム
ロマン・グロージャン 決勝=9位
 いいレースをしてポイントを取った。最高の形でチームを去ることができる。お別れのプレゼントができることを誇りに思うよ。

 僕にとっては感傷的な道のりだった。エンストンのチームとの最後のレースでポイントを獲得し、皆にお返しができたことがすごく嬉しい。

 レースの最初から最後まで攻め続けなければならなかった。マシンにはいろいろと気を遣わなければならないものがあった。決して平坦な航海ではなかったんだ。でもピットウォールの判断は素晴らしかったし、ピットストップも最高の出来だった。

 このチームには本当に本当にお世話になった。僕にとって家族のような存在だ。将来いつの日か戻って来たい。僕のキャリアの中で最高のシーズンだった。


関連のニュース