レッドブルのチーフテクニカルオフィサーであるエイドリアン・ニューウェイは、コクピット保護の解決策として、昨年テストを重ねた“ハロ”デバイスよりも、今年F1が提案した“シールド”を支持しているが、各チームが2018年仕様のデザインにそれを組み込むには時間がなくなってきていると述べた。
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています
レッドブルのチーフテクニカルオフィサーであるエイドリアン・ニューウェイは、コクピット保護の解決策として、昨年テストを重ねた“ハロ”デバイスよりも、今年F1が提案した“シールド”を支持しているが、各チームが2018年仕様のデザインにそれを組み込むには時間がなくなってきていると述べた。
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています