レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.07.27 06:23
更新日: 2017.07.27 15:49

ウォルフ「前半戦トップという成績に重要な意味はない」:メルセデスF1ハンガリーGPプレビュー

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウォルフ「前半戦トップという成績に重要な意味はない」:メルセデスF1ハンガリーGPプレビュー

「ブダペストはどんなときも彼にとって良いサーキットだったが、過去の栄光は将来のパフォーマンスを保証してくれたりはしない。そのことは本人が誰よりもよく知っているだろう。正しく準備を整え、懸命な仕事をして結果を出していくことがすべてだ」

「バルテリ(ボッタス)はフィンランド人らしい決意と戦う意思を持っている。仕事への意欲はすさまじく、確固としたアプローチと天性の才能があるんだ。チームを移籍するというチャレンジに身を投じた彼の、ポテンシャルのすべてが解き放たれようとしている。週末を過ごすごとに磨きがかかり、すでにドライバーとしての完成度はシーズン開幕時よりも高い。今シーズン残りのレースで、どれだけの成長を遂げていくのかを想像するだけでワクワクするよ」

「ブダペストはサマーブレイク前の最後のレースになる。シルバーストンでは素晴らしい週末を楽しんだが、これからも何か良いことが起きそうだ。今回のハンガリーGPでも、やはりFP1から仕事をきちんとこなしていかなければならない。ライバルも逆転を強く決意しているはずなので、それを予測しておく必要がある。メルセデスとしては、自己満足にひたってはいない。仕事に対する断固とした決意があるだけだ」


関連のニュース