レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.08.08 08:09
更新日: 2017.08.08 08:15

向上し続けるマクラーレン・ホンダF1に期待を持つバンドーン。「トップ4の位置を維持したい」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 向上し続けるマクラーレン・ホンダF1に期待を持つバンドーン。「トップ4の位置を維持したい」

 今年F1フル参戦1年目を迎えたバンドーンは、前半戦は思うようにいかなかったと認める一方で、ようやく本来の力を発揮できる状態になってきたと語った。

「経験を積んできたことで、今までよりずっと楽に目指す方向に進めるようになった」とバンドーン。

「この数戦はパフォーマンス的にもとてもよかった。フェルナンドに匹敵するペースを発揮できたのはポジティブなことだ」

「僕は毎週末、大きく前進しているし、チームと協力し合って自分が思うように物事を進めるために努力し、マシンを自分のスタイルに合わせるための取り組みもしている」

「僕らに必要なのは正しい方向に努力し続けることだ。シーズン後半戦にさらに改善していけることを期待している」     


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース