レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.08.25 14:44

F1王者ロズベルグ「ハミルトンよりも安定している」と後任ボッタスを高評価

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1王者ロズベルグ「ハミルトンよりも安定している」と後任ボッタスを高評価

「フェラーリのことはものすごく尊敬しているよ。昨シーズンの彼らは優勝争いからほど遠いところにいたんだ」

「いま、彼らがタイトル争いをリードしているということには本当に感銘を受けている。現状はまだハラハラさせられているけれど、最後にはメルセデスが優勝すると僕は思っている。なにしろ彼らは最高のマシンを持っているからね」

 ロズベルグはベッテルの精神的な強さが、ハミルトンに対しての強みになると考えている。

「ベッテルのその強さは、ときにアゼルバイジャンGPでのような好ましくない事態を引き起こすこともある。それは単に、彼がとてつもなく強い自信を持っているからなんだ」

「ルイスは気持ちの面で少し波がある。彼にとっては、サーキットにどのくらいの自信を持って到着するかが重要なんだ。100パーセントか、あるいは95パーセントしかないのか。だから、そこはセバスチャンの方が少しだけ有利かもしれないね」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース