レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.09.01 14:52

ウイリアムズF1、パディ・ロウの指揮のもと、2018年に向けマシン哲学を大幅変更へ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウイリアムズF1、パディ・ロウの指揮のもと、2018年に向けマシン哲学を大幅変更へ

 ウイリアムズは、トップチームのような潤沢な予算に恵まれているわけではなく、常に可能な限り費用対効果を高めようと努力してきている。しかしロウは、チームはまだそのリソースから十分な力を引き出しきれていないと考えている。

「すべての分野で改善する必要があるし、それが競争というものの性質だ」と55歳のロウは語った。

「すべての重要な領域で他チームに打ち勝つ必要がある」

「我々には一連のリソースがあり、そのリソースを使ってベストを尽くすのが仕事だ。効率の問題だ。我々はいま以上に効率を上げることができるだろう」

「成功を収めていくにつれ、多くのリソースを引き寄せるようになる。それを使ってさらに改善していくことができる。それがグランプリにおける開発の進み方なんだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース