レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.12.26 13:28

2018年型マシンは「“ディーバ気質”のない、扱いやすいものに」とメルセデスF1

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 2018年型マシンは「“ディーバ気質”のない、扱いやすいものに」とメルセデスF1

「ペースを読み取るには注意が必要だ。最終戦でいかに自分たちが素晴らしかったかを、肩を叩きあってねぎらう気にはならない」

「来シーズンのマシンでも使用される部分のすべてを把握してきたか、確かではない。疑い深く隅々まで調べ尽くし、マシンの欠点を最適化する方がいい」

 F1公式サイトのインタビューで、来シーズンは同じトップ3のチームがタイトルを争うことになるだろうと、ウォルフは予想を語った。

「勝つことは年を追うごとにより難しくなっている。メルセデス、フェラーリ、レッドブル・レーシングの戦いを目にすることになるだろう」

「もしかするとマクラーレン・ルノーがタイトル争いに絡んでくるかもしれない。ファンにとってはエキサイティングな展開だ」

「当然のことながら、冬の間に適切な判断を下したいと思っている。ミスを最小限にして、レースに臨む」

「勝つことができれば、自分たちが良い仕事をしたということが分かる」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース