レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.22 06:33
更新日: 2018.01.22 08:04

ルノーF1、2018年をチーム構築の最終段階と捉える。「マクラーレンと比較できるのは素晴らしい機会」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ルノーF1、2018年をチーム構築の最終段階と捉える。「マクラーレンと比較できるのは素晴らしい機会」

 レッドブルとマクラーレンという、ふたつの有名チームのエンジンサプライヤーとして、ルノーのF1における存在は大きくなっている。

 ルノーは、マクラーレンとのパートナーシップを自分たちの成果の明確な指標と見なしており、これが最終的にはチームで進行中の作業と、世界チャンピオンへの野望に寄与するだろうとアビテブールは考えている。

「責任は大きいが、素晴らしいチャンスでもある。我々はマクラーレンと比較されることになるだろう」

「これはまた、我々のマシンとドライバーをマクラーレンとの比較で評価し、組織の進展を見極めることができるようになるチャンスでもある。実のところ、最高のチームと仕事をすることはチャンスでもあるのだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース