レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.07.30 14:18
更新日: 2016.07.30 15:03

ウェーレイン「ライバルたちに、かなり近づいている」:マノー ドイツ金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウェーレイン「ライバルたちに、かなり近づいている」:マノー ドイツ金曜

 2016年F1ドイツGPの金曜プラクティスで、マノーのパスカル・ウェーレインは22位/19位、リオ・ハリアントは21位/21位だった。

 
■マノー・レーシングMRT
パスカル・ウェーレイン フリー走行1=22位/2=19位
 最終的にかなり満足できた。今日はある程度前進を果たせたからね。FP1のベストラップはソフトタイヤでマークしたものなので、このラップタイムが最大限というわけではなかった。2回目のプラクティスでは他のみんなと同じ戦略だったけれど、それでもまわりのマシンからそれほど離されていないので良い兆候だよ。
 
 明日に向けて改善できればいいね。(ホームグランプリの)今週末はどうしても、いい仕事をしていい結果を出したいんだ。 
 
リオ・ハリアント フリー走行1=21位/2=21位
 ホッケンハイムに来る前から苦労することは、わかっていた。でも周囲のマシンとの差は小さいし、今日達成したすべてのことは、ほぼ予想していたとおりのものだった。今夜データを見て、明日の予選でベストを尽くしたい。
 
 タイヤチョイスには頭を悩ませることになりそうだ。今日のロングランを見る限り2種類のコンパウンドの機能はかなり異なるようだ。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング