レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.03.24 12:00
更新日: 2018.03.24 14:48

【投票企画】トロロッソ・ホンダ開幕戦予想グリッドを予想して、みんなの期待を測定してみよう

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【投票企画】トロロッソ・ホンダ開幕戦予想グリッドを予想して、みんなの期待を測定してみよう

 待ちに待った2018年のF1開幕戦、オーストラリアGPの開催、そしてトロロッソ・ホンダがついに今週末にグランプリデビュー!

 ホンダファンだけでなく、日本のF1ファン、モータースポーツファン、そしてもちろんオートスポーツwebをご覧の多くのみなさまがその実力に注目していることでしょう。今回はそんなみなさまに、トロロッソ・ホンダのオーストラリアGPの最高位を予想し、投票していただきたいと思います。

 ピエール・ガスリーとブレンドン・ハートレー、2名のドライバーを問わず、チームとしての最高位をポールポジションの1番手からグリッド最後方の20番手までの中から予想してください。みなさまの投票、お待ちしています!

 ちなみにですが、予想が当たっても特にプレゼント等はご用意しておりませんので、あしからず。

投票ページは こちら


関連のニュース