レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.04.14 13:32

【ブログ】ガスリーの2歳年下ながらすでに貫禄十分のフェルスタッペン/F1中国GP現地情報

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【ブログ】ガスリーの2歳年下ながらすでに貫禄十分のフェルスタッペン/F1中国GP現地情報

翌日のどんより天気の下で行われた初日フリー走行。

トロロッソ・ホンダの二人は、けっこう手こずってる感じでした。

ブレンドン・ハートレーはバーレーンに続いて、ここでも鳥にぶつけられてしまうし。

これはバーレーンでの衝突直後の写真です。小型の鷹だろうとのことでした。そして今回は、スズメ。マシンダメージはほとんどなかったのは不幸中の幸いでしたが、どうしてよりによってハートレーにばかり…。

それ以外にもフロア交換でしばらく走れなかったりして、初日は15番手。でも本人は、二日目の挽回を誓ってました。本人はあの優しい笑顔で隠してますが、チームメイトが4位に入ったのは相当悔しかったはず。今回はぜひ、結果を出してほしいですね。

フリー走行2回目の終盤に降り始めた雨は、その後一時土砂降りの雷雨になりました。土曜日は天気が回復するとのことですが、さてどんな展開が待ってるでしょうね。


関連のニュース