レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.08.27 20:18
更新日: 2016.08.27 20:20

フォース・インディア、イタリアGP後にペレス残留へ向けスポンサーと交渉開始

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | フォース・インディア、イタリアGP後にペレス残留へ向けスポンサーと交渉開始

「スポンサーの意向によるものが大きいから、交渉の主導権はどちらかと言えば僕たちの方にある」

「僕の将来が分かるのは時間の問題だ。でも今はそのことについて心配するのはやめている」

「とにかく今シーズンの後半戦に集中したいんだ」

「簡単な選択では無いけど、さっきも言った通り僕はリラックスしているよ。もう心配したりはしない」

自身の将来を楽観視するペレス
自身の将来を楽観視するペレス

「ここ最近の数レースでは来季のことについてちょっと考えすぎていたんだ。だけど、どうなろうとそれが僕にとってベストなものだと思ってるよ」

 ペレスは、決定の先延ばしによって自身とスポンサーがフォース・インディアを待たせたままにすることは無いと主張している。

「このチームにいたくないというわけじゃないんだ」

「僕はいつもとてもハッピーだと言っている。このチームを愛しているし、とても快適だ。それにこのチームの行く末にも期待している」

「チームを待たせたりするつもりは無い。このチームにいられてとても幸せだけど、来シーズンについてのことは僕だけじゃ決められないんだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース