レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.10.27 19:50

【ブログ】『死者の日』週間でサーキットの中もお祭り騒ぎ/F1メキシコGP現地情報1回目

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】『死者の日』週間でサーキットの中もお祭り騒ぎ/F1メキシコGP現地情報1回目

2018年のメキシコGPも「死者の日」週間中の開催で、メキシコシティの街中には怪獣やら、骸骨が溢れてました。

日本のお盆を、1万倍くらい明るくした感じでしょうか。

サーキットももちろん、『死者の日』ムード全開でした。

ちなみにスマホをかまえてるオジサンは、ジョニー・ハーバートです(笑)。

それにしてもメキシコGPは毎年、いろんな趣向を凝らしてわれわれを迎えてくれます。一昨年はパドックにリングを作ってルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)で盛り上がり、

去年は彼らが出迎えてくれました。

そして今年は何と、パドックに床屋さんが出現。

F1関係者が行列を作って、ヒゲを剃ってもらってました。

その隣にはテキーラバー、タコス屋が軒を連ね、

絶品のタコスに舌鼓を打たせていただきました。

さらにその先にはアイスクリームショップ、チューロスの屋台が並び、

お腹いっぱいになりながらも、つい全部試食してしまいました(爆


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

Blog Photo Ranking

フォトランキング