レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.05 06:34
更新日: 2016.09.05 06:53

ホンダ「入賞できず残念だったが、難コースでいいレースをした」/イタリア日曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ホンダ「入賞できず残念だったが、難コースでいいレースをした」/イタリア日曜

 2016年F1イタリアGP決勝で、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソは14位、ジェンソン・バトンは12位だった。

■マクラーレン・ホンダ・フォーミュラ1チーム
ホンダF1プロジェクト総責任者 長谷川祐介
 予想していたとおり、今回は困難なレースになりました。

 予選に比べると、レースペースには間違いなく改善と安定性が見られました。ただそれでも前のグループにチャレンジすることはできませんでした。 

 今日は入賞できず残念でしたが、入賞するポテンシャルを示すことはできました。ふたりのドライバーとチームは素晴らしい仕事をしました。難しいサーキットでいいレースをしたと思うので、がっかりしてはいません。

 すでに次のレースが楽しみです。次回はもっといい結果を出したいと思っています。 
 


関連のニュース