レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.09.17 10:50
更新日: 2016.09.17 10:53

ベッテル「ライコネンほどはうまくいっていない」:フェラーリ シンガポール金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ベッテル「ライコネンほどはうまくいっていない」:フェラーリ シンガポール金曜

 2016年F1シンガポールGPの金曜プラクティスで、フェラーリのセバスチャン・ベッテルは3位/5位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
セバスチャン・ベッテル フリー走行1=3位/2=5位
 全体的に見て、セッションは2回ともまずまずの出来だったと思う。ただFP2ではあまり満足できなかった。マシンバランスに少し苦労し、いいリズムを見つけられなかった。でも全体的に見るといい一日だったと思う。 

 このサーキットはオーバーテイクがとても難しいから、予選に向けてすべてをうまく調整していきたい。明日を迎える前にたくさんのデータを分析しなければ。予選前にあと1回プラクティスがあって、そこでもう少し走ることができる。すべてをうまく整えることができたら、予選でいい位置をつかめるチャンスは十分ある。 

 
 今日はいいラップを走れなかった。キミ(・ライコネン)はすごくうまくまとめたね。でも僕の方は完全に満足といえる状態じゃなかった。

(メルセデスとレッドブルについて聞かれ)どちらのチームもかなり強そうだ。メルセデスが本命で、僕らとレッドブルは同じような位置にいる。
 


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング