レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.04.20 16:01
更新日: 2016.09.21 16:02

グロージャン「いい誕生日プレゼントになったよ!」:ロータス日曜コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | グロージャン「いい誕生日プレゼントになったよ!」:ロータス日曜コメント

 2015年F1バーレーンGPの日曜決勝で、ロータスのロマン・グロージャンは7位だった。

■ロータスF1チーム
ロマン・グロージャン 決勝=7位
 今週末は苦労していただけに、7位に入りまたいい結果を出すことができてすごく嬉しい。たくさんのオーバーテイクがあって最高のレースだった。

 ダニエル・リカルドをつかまえたかったけれど、今日は彼の方がずっと速かった。タイヤをうまく管理して走るのが本当に難しくて、特にリヤがきつかった。2回ストップをやり遂げ、いい仕事ができたと思う。決勝に残した新品タイヤはミディアムだけで、あとはスクラブしたものだったので、チームは本当によくやってくれたと思う。

 金曜と土曜のセッションを考えると、うまく挽回できたといっていいだろう。この7位を自分の誕生日プレゼントとして喜んで受け取るよ。もちろんチームにとってもいい結果だった。


関連のニュース