レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.26 17:00
更新日: 2016.11.25 20:56

ハミルトン、F1メカニックのスワップについて「真相は10年後に出す回顧録に書く」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハミルトン、F1メカニックのスワップについて「真相は10年後に出す回顧録に書く」

 ところが、これに関する意見を求められたハミルトンは、ロズベルグに向かって「僕が知りたいのは、君がどういう説明を受けたかだよ」と言い、実際にはもう少し深い理由があったことをほのめかした。

「何が起きたのか、本当のところを知りたければ、10年後くらいに出る僕の回顧録を待ってもらうしかない。かなり興味深い読み物になると思うよ」

 一方、ロズベルグは、この変更について最初は不安があったことを認めながらも、いまでは有益だったと感じていると述べた。

「もちろん、最初から文句なしに快適というわけにはいかなかった。以前の僕のメカニックたちとは、とても仲が良くていい感じだったし、どんなことでも変化があれば、それがしっくり来るまでには時間がかかるものだ」

「だけど、チームとしては、そうするのが正しい判断だったことは理解できる。そして、実際にその目的は見事に果たされた」

「僕らのチームスピリットは、これまでと何ら変わらない。みんなで一緒に賑やかにパーティをしたりして、仲良く協力しあっている。チーム内の雰囲気は最高だよ。結果として、クルーの入れ替えが正解だったのは間違いないと思うよ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース