レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.01.16 22:01
更新日: 2017.01.16 22:16

【正式】ウェーレインのザウバー入りが発表。メルセデス、ウイリアムズのラインアップ確定も間近か

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【正式】ウェーレインのザウバー入りが発表。メルセデス、ウイリアムズのラインアップ確定も間近か

 ウェーレインは「来るF1シーズンに向けてザウバーF1チームの一員になることができてとてもうれしい」と述べた。

「新しいチームでの新しいチャレンジになる。この新たなアドベンチャーに興奮し、期待が高まっている。僕らの目標は中団での立場を確立し、毎戦ポイントを獲得することだ。ザウバーを支えるために最善を尽くす」

「チームの皆と顔を合わせ、2017年シーズンへの準備に取り掛かるのが楽しみだよ。僕を信頼し、この素晴らしいチャンスを与えてくれたザウバーにお礼を言いたい。もちろん、支援してくれたメルセデスにも心から感謝している」

 F1レースシートが残り少なくなるなか、ザウバーの1席を、ウェーレインはリオ・ハリアントやフェリペ・ナッセと争っていた。

 ウェーレインがザウバーと正式に契約したことで、ボッタスのメルセデス入り、フェリペ・マッサのウイリアムズ復帰が、近いうちに発表されていくものと考えられる。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース