レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.01.01 00:05
更新日: 2023.01.01 02:01

【謹賀新年】期待で溢れる2023年の日本のモータースポーツ。autosport webの新たな試みにもご期待下さい

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【謹賀新年】期待で溢れる2023年の日本のモータースポーツ。autosport webの新たな試みにもご期待下さい

 新年あけましておめでとうございます。

 2022年は四輪、二輪ともに世界選手権がようやく日本国内で開催され、国内モータースポーツは新型コロナの影響から、歩みを前に進めていることが実感できた一年になりました。

 3年ぶりのF1、WEC、MotoGPに鈴鹿8耐、そして12年ぶりの復活となったWRCラリージャパン、どのイベントも多くの観客の皆さまにサーキットやコースサイドを訪れていただき、レースを楽しむたくさんの表情をひさびさに目にすることができました。

 世界選手権だけでなく、国内レースにもサーキットに足を運んでいただいたファンの皆さま、そして中継などの映像で観戦していただいたファンの皆さま、そしてオートスポーツwebをご覧いただいた皆さまには、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 2023年の日本のモータースポーツはまた、昨年以上に大きな飛躍がかかる勝負の年を迎えるドライバーにチーム、そして注目したくなるカテゴリーなど、たくさんの期待であふれています。

 オートスポーツwebも2023年は、これまでコロナ禍で叶わなかったリアルイベントを1月14日(土)に開催するのを皮切りに、今まで以上にファンのみなさま、そして読者の皆さまにさまざまな形でモータースポーツをさらに楽しめるコンテンツをご提供できればと思っています。

 2023年もまた引き続き、日本のモータースポーツ、そしてオートスポーツwebにご期待頂けましたら幸いです。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年1月1日 オートスポーツweb編集長 水野智之


関連のニュース