レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2016.06.28 18:36
更新日: 2016.06.29 10:28

レクサス広告『カンヌライオンズ2016』にてゴールドを受賞

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


インフォメーション | レクサス広告『カンヌライオンズ2016』にてゴールドを受賞

 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル2016(Cannes Lions International Festival of Creativity)にて、LEXUSのグローバルブランド広告キャンペーン『Amazing in Motion』※第4弾『SLIDE』が、サイバー部門にてゴールド、デザイン部門にてシルバー、PR部門にてブロンズの3部門で受賞しました。

レクサス『SLIDE』のワンシーン
レクサス『SLIDE』のワンシーン

 レクサスは、不可能と思われることを可能にするため、技術・デザイン・イノベーションのすべての限界を押し 上げようという想いでこのプロジェクトに着手。同じ決意を持ったパートナーのみなさんと約18ヶ月間におよぶテストや試行錯誤を繰り返しながら、挑戦して参りました。
 
 完成したホバーボードの映像は、2015年10月より各国のLexusウェブサイトやTVCFとして公開し、インターネット上での動画再生回数が3000万回を突破し、世界中のお客様やメディアのみなさまから大きな反響 をいただきました。

 ※『Amazing in Motion』は、Lexus Internationalが最新鋭の技術で、その想像力、イノベーション、デザインを表現したグローバルブランド広告キャンペーンであり、過去のキャンペーンは(http://www.lexus-int.com/jp/amazinginmotion/)で視聴できる。


関連のニュース