レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2017.09.13 12:02
更新日: 2017.09.15 10:01

イタリアF4:プレマ・セオドールレーシング 2017第5戦イモラ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | イタリアF4:プレマ・セオドールレーシング 2017第5戦イモラ レースレポート

#9 マーカス・アームストロング

 このイモラの週末はとてもポジティブでした。フリープラクティスからクルマが良い感じだったので、その流れを維持してQ1でポールタイムを出せました。残念ながらQ2でテクニカルトラブルが発生し、二回目のポール獲得はできませんでした。
 
 決勝で1勝・4位・3位表彰台と言う結果は悪くないと思います。Q2でトラブルが発生したのは残念ですが、それをきちんとリペアしてくれたスタッフの皆んなに大きな感謝を送りたいです。

#44 ユーリ・ビップス

 この週末は次のドイツ ADAC選手権の良い練習でした。結果はあまり良くなったけど、ペース自体は良かったです。次のラウンドに期待してます。

#74 エンツォ・フィッティパルディ

 期待通りの結果ではありませんでした。予選でトラフィックに嵌ってしまい、すべてのレースで良いグリットに付ける事ができませんでした。
 
 しかしレースペースは良く、いくつかのオーバーテイクもしました。トップ争いができるレースペースがあることが分かっているので、次のイタリアF4のムジェロに僕自身がもっと強くなって戻ってきます。


関連のニュース