レースクイーンニュース

2018.02.16

注目のModulo Drago CORSEのレースクイーンには日本レースク大賞受賞者ふたりが加入


 15日、2018年からスーパーGT300クラスに参戦するModulo Drago CORSEがModulo KENWOOD NSX GT3のカラーリングをお披露目。あわせてチームをサポートするレースクイーンも発表された。

 ModuloブースでのMC業務など幅広い活動をするModuloスマイルには水村リアさんが今年も継続。さらにレースクイーンとしても活動をするModuloスマイル2018に安藤麻貴さんが選ばれた。

 またチームを盛り上げるレースクイーンとして「Modulo Pretty」も誕生。そのひとり目には生田ちむさんが決定し、チームメイトも近日発表とのこと。

 ファン投票で人気No.1を決める日本レースクイーン大賞2017を受賞したばかりの安藤さんと生田さん。人気のふたりがレースクイーンを務めるということでチームはさらに注目が集まりそうだ。

 発表会で水村さんと一緒に登場した安藤さんは、「2018年のスーパーGT大注目チームのレースクイーンになれてとても嬉しいです。今年のModuloスマイルは、サーキットではModulo Prettyと一緒にレースクイーン活動をしつつ、イベント広場やサーキット以外のイベントでは、水村リアさんに弟子入りして、レースやModulo製品のPRなど1年を通して様々な活動をしていく予定です。今年も皆さんとサーキットでお会いできるのを楽しみにしています」と意気込みを語っている。

Moduloスマイルとして今年もMC業務などを務める水村リアさん(左)とレースクイーンとしても活動する安藤麻貴さん(右)


レースクイーン News Ranking

本日のレースクイーン

TOYO TIRES/2019TAS
久保まい(くぼまい)

Photo Ranking

フォトランキング