レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

レースクイーン ニュース

投稿日: 2018.05.14 09:49
更新日: 2018.05.14 11:44

きい様が注目のルーキー3人。レースクイーンになったきっかけは、お父さんに先輩、そしてナンパ?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


レースクイーン | きい様が注目のルーキー3人。レースクイーンになったきっかけは、お父さんに先輩、そしてナンパ?

 続いて紹介する新人レースクイーンは、昨年の日本レースクイーン大賞で新人部門、コスチューム部門も合わせて3冠を達成したpacific fairiesを務める林ゆめさん。週刊誌のグラビアも飾る彼女がレースクイーンを目指したきっかけは、事務所の先輩だそうです。

――どうしてレースクイーンになろうと思ったのですか?

「MFGエンジェルスとして、週刊ヤングマガジンに掲載されているマンガのレースクイーンをしたのがきっかけでリアルなレースクイーンのことを知るようになりました。そして、事務所の先輩の川崎あやちゃんがPacific Racingのレースクイーンとして活躍しているのに憧れて目指しました」

――レースクイーンの前にはどんな活動をしていましたか?

「事務所に入ったのも昨年の7月でまだ芸能の仕事は全然していないんですけど、ヤングマガジンに出させて頂いていたり、月1・2回ほど撮影会のお仕事を行っていました」

――実際レースクイーンとしてチームに入って、このチームをどんなチームだと感じていますか?

「初めてのことでわからない事だらけなんですが、チームの方がいろいろと教えてくれます。チームメイトも新人の子が多いのでみんなで協力しあって仲良くやっています」

――今年こんな事をしてみたいってことはありますか?

「新人レースクイーンも多いので、まずはファンの方もまだ全然いないので、ファンを増やしてチームを盛り上げていきたいです」

――新人賞では何に力を入れますか?

「ひとりひとり応援してくださる方を大切にしたいです!」

――今、インタビュー中に通りかかった久保凜太郎選手は、どう思いますか?

「すごい面白くて気さくで楽しい方です!」

“打ち合わせ通りだね(笑)”と笑顔の久保選手。

――ファンの皆様にメッセージをお願いします!

「いつも応援ありがとうございます。もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」

pacific fairiesの林ゆめさん


関連のニュース