レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

レースクイーン ニュース

投稿日: 2018.05.14 09:49
更新日: 2018.05.14 11:44

きい様が注目のルーキー3人。レースクイーンになったきっかけは、お父さんに先輩、そしてナンパ?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


レースクイーン | きい様が注目のルーキー3人。レースクイーンになったきっかけは、お父さんに先輩、そしてナンパ?

 最後のひとりは、きー様が開幕戦岡山でひとめ惚れしたK2 R&D LEON RACINGのレースクイーン「LEON RACING LADY」の平野杏梨さん。毎年カッコいいクールなコスチュームのLEON RACING LADY。今年は大胆に開いた胸元がファンの視線を独占中です。

――スーパーGTは初年度ということですが、他のカテゴリーでレースクイーンの経験はありますか?

「レースクイーンではないんですけど、キャンペーンガールとして2輪のホンダライダースフレンドを2015年にしていました」

――レースクイーンの前はどんな活動をしていましたか?

「ずっとモデルのお仕事をしていて、オスカープロモーションなので基本的に芸能関係、テレビや雑誌、カタログ、広告などのモデル業をしていました」

――レースクイーンになろうと思ったきっかけは?

「オートサロンのファルケンブースに出て、その時にナンパ?という名のスカウトをされ、オーディションに呼んでもらい、LEON RACINGならしてみたいと思い、させて頂く事になりました」

――いざレースクイーンになって、このチームはどんな印象ですか?

「とにかくかっこいいチームだなと思っています。見た目もだし、昨年は2位だったと聞いてるので、今年はチャンピオンを目指して、盛り上げていきたいと思っています」

――チーム内の雰囲気はどうですか?

「見た目とか怖そうなんですが……。けっこう皆さん、マイペースでゆるい感じで楽しいです」

――新人賞に向けて何を頑張りますか?

「SNSの更新を頑張ります! フォロワーも増やせるように」

――今年レースクイーンとしてこんな事をしてみたいという抱負はありますか?

「LEONはかっこいいだけじゃないんだよってことを伝えていけるように頑張りたいです」
――ファンの皆様にメッセージをお願いします。

「1年目で知らない人もたくさんいると思うんですけど、名前を覚えて、LEON RACINGを応援してください。よろしくお願いします!」

LEON RACING LADYの平野杏梨さん

 2018年のスーパーGTでは約180名のレースクイーンがサーキットに登場しています。その中から78名が日本レースクイーン大賞新人部門にエントリー。どんな新人さんたちがいるのか? ぜひ、チェックしてくださいね!


関連のニュース