レースクイーンニュース

2018.05.17

as-webナビゲーターの“れんこん”が所属するガールズユニット「smiley」がデビュー


 人気レースクイーンたちが多く所属するタレント事務所イースマイルから、ガールズユニット『smiley』が誕生した。この『smiley』は、今シーズンからオートスポーツwebナビゲーターとして活躍する“れんこん”こと森園れんさんがメンバーを務めている。

 ガールズユニット『smiley』は、笑顔をテーマに、パフォーマンスはカッコカワイイユニットを目指しており、オートスポーツwebナビゲーターを務める森園さんに加え、レースクイーンだけでなく他のアイドルユニットでも活躍していた一瀬優美さん、新人レースクイーンでD’stationフレッシュエンジェルズでもライブパフォーマンスを披露している宮本りおさんの3名によるガールズユニットだ。

 彼女たちのデビューソングは『make your smile!』。28日に都内でデビューイベントを開催し、さらにスーパー耐久第3戦富士のイベントステージでもライブパフォーマンスを披露する予定だ。

 今回の活動に対し、オートスポーツwebナビゲーターを務める森園さんは、「この度ダンスボーカルユニット「smiley」としてデビューすることになりました。レースクイーンを卒業しても、またファンの皆さんと会える事がとってもうれしくて楽しみです」

「smileyはレースクイーンユニットとは一味違って“アイドル”というより“ダンスボーカルユニット”の方がしっくりくるようなユニットです。分かりにくいかな(笑)。とにかくダンスが激しくてかっこいい! そして、真似したくなるような振りもあって、ダンスを見てても、歌を聴いていても楽しめるようになっています」

「基本は都内のライブハウスでの活動がメインになってくると思いますが、富士スピードウェイで行われるスーパー耐久第3戦でライブステージをさせていただく予定ですので、ぜひ皆さん見に来てください。武道館でワンマンライブ出来るくらい有名になりたいです。応援よろしくお願いします!」と意気込みを語ってくれた。

 昨年までD’stationフレッシュエンジェルズとして活躍していた森園さんの新たな活動にぜひ注目してほしい。