レースクイーンニュース

2018.08.14

as-webナビゲーター水瀬きいが舞台に挑戦!「春過ぎて、アルタイル」が21日よりスタート


 オートスポーツwebナビゲーターとして活躍する“きい様”こと水瀬きいさんが、8月21日から浅草九劇で行われる舞台「春過ぎて、アルタイル」に出演する。

 2017年からオートスポーツwebナビゲーターを務め、マイペースなお嬢様キャラでサイト上やサーキットなどで活躍している“きい様”こと水瀬きいさん。モデル業なども行っている彼女が、8月21日からスタートする舞台「春過ぎて、アルタイル」に挑戦する。

「春過ぎて、アルタイル」は、今から50年くらい先の近未来の物語で、トップスターを目指して、人生を覆す一発逆転のオーディションを受ける内容で、歌やダンスなど盛りだくさんの舞台となっている。

 共演する俳優陣も豪華。日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」にイケメン過ぎると話題になったイケメン女子モデルの中山咲月さんを主人公に、同じくイケメン女子モデルとしてKERAなどで活躍する杉浦アヤカさん、元AKB48研究生の野村奈央さん、元アイドリングの河村唯さん、アイドルユニット「Tokyo Rockets」の坂本美紅さんに加え、R-1ぐらんぷり2013で決勝に進出した田上よしえさんなどが脇を固める。

 さらにきい様だけでなく日本レースクイーン大賞2016グランプリを獲得した人気レースクイーンの清瀬まちさんも出演。8月21日から26日まで全10公演で行われる予定だ。

「私にとって、とっても久しぶりの舞台となりますが、舞台で演技をしながら歌って踊るのは初めての経験です。青春のような、ドロドロもありつつ、楽しい作品となっていると思うので、是非見て楽しんでいただければと思います! 本番まであと少し、頑張って準備します」ときい様。

 共演する清瀬さんは、「今までにまったく経験したことのない役を演じます。普段は見られないようなまっちを観に来てください! 歌って踊る、宝塚のような演劇を楽しんでくださいね」と意気込みを語ってくれた。

 ぜひ、オートスポーツwebナビゲーターとして活躍するきい様、そして人気レースクイーンの清瀬さんの演技を観に行ってみてはいかがだろうか?

■チケット予約はコチラへ
http://stage-harual.com/


レースクイーン News Ranking

本日のレースクイーン

SUBARU BRZ GT GALS BREEZE/2018SGT
野田桃加(のだももか)

Photo Ranking

フォトランキング