レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

ラリー/WRC ニュース

投稿日: 2016.12.13 07:10
更新日: 2016.12.13 10:08

【正式】WRC王者オジエはMスポーツへ。2017年の契約が発表

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


ラリー/WRC | 【正式】WRC王者オジエはMスポーツへ。2017年の契約が発表

 代表ウィルソンは、念願かないオジェを獲得することができてこれほどうれしいことはないと語っている。

「フォード・フィエスタWRCのドアにナンバー1をつけ、我々にとってここ数年のなかで最も強力なドライバーラインアップを形成し、モンテカルロに臨む」とウィルソン。

「2017年シーズンに胸を躍らせているというような言葉では今の気持ちは十分に言い表せない」

「我々は並外れたマシンを作り上げており、新しい時代を前にこれ以上ないほど良いポジションにつけている」

「セバスチャンと(コドライバーの)ジュリアン(イングラシア)とどれだけ一緒に働きたいと思っているかを、私は公言してきた。ついに彼らをチームに迎えることができて最高の気分だ」

「彼らと契約を結ぶため、懸命に取り組んできた。そして彼らはフォード・フィエスタWRCがタイトルを防衛する上で最善のマシンであると信じるに至ったのだ」

 オジェのチームメイトはオット・タナクが務めることも併せて正式に発表されている。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース