キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
IMSA代表、迷走する“ハイパーカー規定”などWECの不安定さを「チャンスとみている」
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2019.05.14
IMSA代表、迷走する“ハイパーカー規定”などWECの不安定さを「チャンスとみている」
IMSA(上)は2022年からDPi 2.0を、WEC(下)は2020/21年シーズンから“ハイパーカー規定”の導入を予定している【481090】
このフォトが使われている記事へ
© 2018 Richard Dole LAT Images/FIA WEC
関連フォト
IMSA
WEC
関連のニュース
IMSA、2022年の新規定“DPi 2.0”にマイルドハイブリッドを導入する計画を認める
ル・マン/WEC
2019/05/10
WEC&IMSAの併催イベント“スーパーセブリング”が2020年も開催へ
ル・マン/WEC
2019/05/07
“GTEプラス”コンセプトが再浮上。ハイパーカー規定に代わるWEC/ル・マンのトップカテゴリーに?
ル・マン/WEC
2019/04/22
WEC:ロードカーベースの“ハイパーカー”も参戦可能に。2020年新規定の拡張が承認
ル・マン/WEC
2019/03/08
IMSA代表がWECのハイパーカー規定発表に声明。「導入決定には時間が必要」
ル・マン/WEC
2018/12/06
IMSA
WEC
ル・マン/WEC News
Ranking
初のニュル挑戦に「あえてコースを覚えることはしなかった」小林可夢偉。トヨタのドライバーは都度変更へ
ル・マン/WEC
2024年WEC第2戦イモラ TV放送&タイムスケジュール
ル・マン/WEC
華やか、かつ緻密。ポルシェ・ペンスキーの最新ファクトリーに特別潜入
ル・マン/WEC
トヨタGR、平川亮が“直近ウイナー”の初開催地イモラへ。トラフィック処理は「大きな挑戦」とブエミ
ル・マン/WEC
「トヨタとフェラーリは調子を取り戻す」開幕戦表彰台独占のポルシェ、第2戦に向け楽観視はせず
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
川瀬もえ(かわせもえ)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧