レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

まとめ ニュース

投稿日: 2016.12.21 14:40
更新日: 2017.03.31 13:31

【投票企画:レース編】今年もいろいろありました。あなたが選ぶ2016年衝撃ニュースは?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


まとめ | 【投票企画:レース編】今年もいろいろありました。あなたが選ぶ2016年衝撃ニュースは?

 2016年も残りあとわずかとなりましたが、今シーズンのモータースポーツを振り返ると、各カテゴリーで大小さまざまなニュースがありました。驚くようなレース内容に結果、コースを離れれば結婚、引退、撤退発表などなど盛りだくさんでしたが、オートスポーツWEBをご覧のみなさまの目にはどのように映りましたでしょうか。

 みなさんの心に残ったニュースをお聞きしたく、また、みなさんで共有したいという思いから、今回の投票企画を行わさせて頂きました。

 2016年の出来事をレース編とトピックス編に分け、2回に分けて投票を開催します。すぐにその時点での結果はご覧頂けますが、最終的な結果は『2016年衝撃ニュース ベスト10』という形で改めて発表したいと思います。

 第一弾となる今回の投票はレース編。サーキットでの出来事を中心にしたレースリザルトやレース展開などが対象となっています。一回の投票で最大3つまで選択が可能。レース編の結果発表は12月28日(水)となります。

 今回ノミネートしました2016年衝撃ニュースは、オートスポーツweb編集部が独断と偏見でピックアップしたものです。「あのニュースがない」「このカテゴリーが少ない」等々、みなさま、それぞれ思い入れがあるとは思いますが、まずは今回は編集部でピックアップしましたニュースにて、投票をお願いいたします。


関連のニュース

まとめ News Ranking

本日のレースクイーン

OTG/大阪オートメッセ2024
桐生もえこ(きりゅうもえこ)

まとめ Photo Ranking

フォトランキング