レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2017.04.01 11:02
更新日: 2017.04.01 11:03

スーパーフォーミュラ富士公式テスト:2日目午前セッションは前日の降雪のため中止に

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーフォーミュラ | スーパーフォーミュラ富士公式テスト:2日目午前セッションは前日の降雪のため中止に

 富士スピードウェイで開催中のスーパーフォーミュラ公式合同テストは、4月1日の午前11〜12時に予定されていた走行セッションの中止が決まった。

 前日のセッション終了後に雪に見舞われた富士スピードウェイ。この日の朝10時前後の天候自体は雨がパラつく程度で、明るさもそれなりにあるのだが、コースサイドのグラスゾーンには依然として雪が多く残っている箇所もあり、状況不適との判断が為された。

 11時からはファンサービスとしてドライバーサイン会の急遽実施が決定。また、午後2〜4時に予定されている走行セッションについては、昼頃をめどに判断が下される模様だ。

 富士スピードウェイでの公式合同テストは、前週のスーパーGTに続いて天候に大きく影響を受ける展開となっている。


関連のニュース