レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.05.03 23:55
更新日: 2016.05.04 07:41

鈴木亜久里「トップレベルではないけど、徐々に良くなってきている」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 鈴木亜久里「トップレベルではないけど、徐々に良くなってきている」

松浦孝亮選手のコメント
「午前のウォームアップは走り出しから車の跳ねが酷く、セットを上手く進める事が出来ませんでした。予選開始までにデータを見直して、ホンダの他車の情報も集め予選にいきました。野尻はセクター1でのタイムが伸びなかったものの、セクター2、3ではホンダ勢の中でトップレベルのタイムで走っていたので、評価出来る予選だったと思います。ほんのちょっとの差でQ2進出を逃しましたが、朝のフィーリングよりだいぶ良くなっているので、明日は最後まで諦めずに頑張りたいと思います」

野尻智紀選手のコメント
「富士の合同テストと同じセットで走ったのですが、コンディションが違うせいか、全く違う性格の車になっていました。予選に向けてセットを見直して挑みました。バランスの向上は見られたものの、まだまだ改善してなければならない事が多いので、決勝までに少しでも多く改善していきたいです。明日のレースは長いので、最後までプッシュして結果につなげたいです」


関連のニュース