レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.08.25 19:29
更新日: 2016.08.25 19:30

8月31日は『脇阪寿一の言いたい放題!』。今年もあの場所から放送です

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | 8月31日は『脇阪寿一の言いたい放題!』。今年もあの場所から放送です

 2014年からファンの皆さんに、よりスーパーGT、そしてモータースポーツに親しんでもらおうとニコニコ生放送でお届けしてきた『脇阪寿一の言いたい放題!』。今シーズン5回目の放送を、8月31日(水)20時からオンエアします。

 昨年まで、『脇阪寿一の言いたい放題!』ではスーパーGTの毎レースの振り返りや、豪華ゲストドライバー/監督をお招きして旬のスーパーGTトピックスを語ってきましたが、2016年からはちょっとだけそのスタイルをリニューアルしてお届けしています。

 これまで“レジェンド”高橋国光さんをお呼びしたり、レクサス系チームのエンジニアに全員お集まりいただいての放送をお届けしてきましたが、今回はスーパーGTの中盤戦までを振り返りつつ、終盤戦、そしてタイトル争い等を展望していきたいと思います。放送場所は、なんとNISSAN CHANNNELさんとふたたびコラボが実現。昨年もお届けした日産グローバル本社ギャラリーからお届けします。

2015年に日産自動車グローバル本社から放送した脇阪寿一の言いたい放題!の様子
2015年に日産自動車グローバル本社から放送した脇阪寿一の言いたい放題!の様子

 ちなみに、NISSAN CHANNELさんはお馴染み車載動画も8月25日20時57分から放送予定。こちらもお見逃しなく。

 そんな今回の放送ですが、誰が出演するかというとゲストはまだ未定です。せっかくの日産自動車グローバル本社からの放送なので、寿一監督とアレコレ練っていてまだ決められておりません。またゲストが決まり次第お知らせするので、お楽しみに!

 ぜひリアルタイムでご覧頂きたい放送ですが、「どうしても見られない!」という方はタイムシフト予約をお忘れなく。モータースポーツファン必見ですよ!

過去の放送一覧はこちらからどうぞ!
/feature/寿一の言いたい放題


関連のニュース