スーパーGT第6戦SUGOのGT500は結果から見ればRAYBRIG NSX-GTがポール・トゥ・ウイン。さらにはARTA NSX-GTが2位に入り、ホンダNSXが1-2フィニッシュを果たした。この第6戦からホンダNSXは最低重量が10kg増加することになったが、そのハンデもなんのその。予選に引き続いて決勝でもライバル2メーカーを圧倒することになったが、逆に心配になるほど競争力が弱まった印象を残したのがレクサスLC500陣営だった。
スーパーGT第6戦SUGOのGT500は結果から見ればRAYBRIG NSX-GTがポール・トゥ・ウイン。さらにはARTA NSX-GTが2位に入り、ホンダNSXが1-2フィニッシュを果たした。この第6戦からホンダNSXは最低重量が10kg増加することになったが、そのハンデもなんのその。予選に引き続いて決勝でもライバル2メーカーを圧倒することになったが、逆に心配になるほど競争力が弱まった印象を残したのがレクサスLC500陣営だった。