さらに、スーパー耐久チームからはマカオでのFIA GTワールドカップにも出場したハブオート・レーシングも参戦。吉本大樹/モーリス・チェン/細川慎弥/吉田広樹というドライバーラインナップとなった。また、ST3/ST4に参戦していた埼玉トヨペット・グリーンブレイブは、新たにメルセデスベンツSLS AMG GT3を導入。番場琢/平沼貴之/服部尚貴/密山祥吾というグリーンブレイブ所属ドライバーが駆ることになった。
GT3以外でもムータレーシングTWS RC350、アミューズ&SPVレーシングといったスーパー耐久参戦チームがエントリーしており、日本のモータースポーツ界にとっても大いに注目となりそうだ。
モチュール・セパン12時間 エントリーリスト(11/21)
Class | No | Team | Car | Driver |
---|---|---|---|---|
GT3 | 9 | K-PAXレーシング | マクラーレン650S GT3 | TBA TBA TBA |
GT3 | 11 | シンハ・モータースポーツチーム | フェラーリ488 GT3 | P-B.バクティ C.バンダム F.ユウ T.サティエンティラクル |
GT3 | 15 | アウディスポーツ・チーム・フェニックス | アウディR8 LMS | C.ハーゼ R.フラインス L.バンスール |
GT3 | 16 | アウディスポーツ・チーム・フェニックス | アウディR8 LMS | P.カッファー R.ラスト M.ウィンケルホック |
GT3 | 27 | ネクサス・インフィニティ | フェラーリ488 GT3 | A-H.ダ・シルバ D.A-D.ション G.パターソン |
GT3 | 30 | apr | トヨタ・プリウスGT | 永井宏明 佐々木孝太 嵯峨宏紀 |
GT3 | 35 | ハブオート・レーシング | フェラーリ488 GT3 | 吉本大樹 M.チェン 細川慎弥 吉田広樹 |
GT3 | 50 | スピリット・オブ・レース | フェラーリ488 GT3 | P.ラソーラス M.ルゴロ A.ピエールグイディ |
GT3 | 52 | 埼玉トヨペット・グリーンブレイブ | メルセデスベンツSLS AMG GT3 | 番場琢 平沼貴之 服部尚貴 密山祥吾 |
GT3 | 75 | T2モータースポーツ | フェラーリ488 GT3 | G.テオ・ビー・タット D.ツィプトビアントロ C.コロンボ |
GT3 | 88 | JLOC | ランボルギーニ・ウラカンGT3 | 織戸学 平峰一貴 A.ザウグ |
GT3 | 911 | マンタイ・レーシング | ポルシェ911 GT3 R | N.タンディ E.バンバー P.ピレ |
GT3 | 912 | マンタイ・レーシング | ポルシェ911 GT3 R | F.マコウィッキ R.リエツ M.クリステンセン |
GT4/S | 39 | ムータレーシングTWS RC350 | レクサスRC350 | 阪口良平 堀田誠 藤田竜樹 浜野彰彦 |
GT4 | 59 | シンプソン・モータースポーツ | ジネッタG55 GT4 | TBA TBA TBA |
GT4 | 69 | アィエルツォ・エコティント・レーシング | ジネッタG55 GT4 | Z.ロウ TBA TBA |
GTC | 26 | B-Quikレーシング | アウディR8 LMS Cup | H.キクス D.ビルスキ P.コックス |
GTC | 67 | GDLレーシング | ランボルギーニ・スーパートロフェオ | W-L.コン M.モウ |
GTC | 333 | スピードラバー | ポルシェ991 GT3 Cup | P-Y.パク P.リチャード J-M.ジェローム |
GTC | 334 | スピードラバー | ポルシェ991 GT3 Cup | TBA TBA TBA |
Touring | 7 | チームSPVパワード | ホンダ・シビック・タイプR | T-K.ブン O-W.コン・ダレン T.トウ・ヘン |
Touring | 77 | ジム・ハンター・モータースポーツ | スバルWRX STI | J.ハンター G.ジョンソン A.マクファーソン A.レッチャー |
Touring | 100 | アミューズ&SPVレーシング | トヨタFT86 | 大井貴之 松井仁志 伊藤毅 K.リー |
TC | 65 | ヴェイパー・ニザ・レーシング | セアト・レオンTC | D.クォ TBA TBA |
MARC | 91 | マルク・カーズ | マルク・フォーカスV8 | K.カッセルク R.マクラウド J.カミエリ |
MARC | 92 | マルク・カーズ | マルク・フォーカスV8 | M.ベントン H.モラール TBA |
1 2