レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.06.08 13:31
更新日: 2019.06.08 13:33

ハースF1、タイトルスポンサー『リッチ・エナジー』社からの要請でブランドロゴをマシンから削除

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハースF1、タイトルスポンサー『リッチ・エナジー』社からの要請でブランドロゴをマシンから削除

 リッチ・エナジー・ハース・F1チームは、今週末のF1第7戦カナダGPにおいて、同チームのタイトルスポンサーを務めるエナジードリンクメーカー『リッチ・エナジー』のブランドロゴをマシンから削除した。


関連のニュース