FIAは、F1ブラジルGPの翌週、技術指令書をチームに送り、2020年に燃料流量に関するふたつめのセンサーを導入し、より厳格に規則違反を監視することを明らかにした。燃料システムに関する技術指令書が発表されるのは、F1アメリカGP以来3度目となる。
最初は、レッドブル・レーシングの問い合わせに答える形で、アメリカGP予選を前に、燃料流量は100kg/hを超えてはならないという規則の明確化がなされた。
FIAは、F1ブラジルGPの翌週、技術指令書をチームに送り、2020年に燃料流量に関するふたつめのセンサーを導入し、より厳格に規則違反を監視することを明らかにした。燃料システムに関する技術指令書が発表されるのは、F1アメリカGP以来3度目となる。
最初は、レッドブル・レーシングの問い合わせに答える形で、アメリカGP予選を前に、燃料流量は100kg/hを超えてはならないという規則の明確化がなされた。