レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.10.12 16:56

ニコヒュルさんのいい笑顔いただきました/F1日本GP現地特派員ブログ後編

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | ニコヒュルさんのいい笑顔いただきました/F1日本GP現地特派員ブログ後編

たそがれ中嶋一貴さん。

隙間産業1。

隙間産業2。

ダニエル・リカルドさんは、いつでも丁寧にファン対応されておりました。
わたしが見ていた中で、ジェントルナンバー1ドライバーでございます。

夢のような時間でございました……。
ルノーさんありがとう!
予選決勝、がんばって!

さて、まあここまで遅くまで遊んでいたとなると、帰りのバスはすでにないわけで。
待てど暮らせどタクシーは来ず、タクシー待ちの列だけが延びていく地獄。

……あれそういえば、去年も似たような事態に陥っていたような?
学習はあえてしない。
結局1時間以上待っての帰宅となりました。

また同じ中華屋さん。
ホンマさん皆勤賞ですよ。

さて聞いて驚いてください、わたしも驚きました。
同行者が懸賞で、IQOSさんのパドッククラブご招待を当てまして。
繰り上げ当選で、1泊2日の天上界ご案内。

……そんなことって、本当にあるんですね。

わたし、おすそ分けいただいていいんでしょうか。
いやもう連れていかないっていわれたら、床転がって泣くレベルなんですが。

ということで予選決勝の2日間、まとめてご紹介いたします。

ありがたみ溢れるパドクラ入口。

出入りするたびに綺麗なお姉さんたちに、
「いってらしゃいませ」
「おかえりなさいませ」
とやさしく声をかけられまして。

竜宮城の浦島太郎も、こんな気持ちだったのかしら……。
そりゃ浮かれて、うっかり玉手箱もあけちゃうわよねぇ。

土曜日はライコさんが会場に!

同じ!空間に!キミ・ライコネンが!いるんですよ!
見逃さないようにガン見してたら、ドライアイが悪化しました。
まばたきする間が惜しいんだよっ(力説

IQOSさん、本当にありがとうございます。
この思い出だけで、来年の鈴鹿まで生きていけます。

中の人などいない。いないったらいない。

ポルシェカップのグリッドウォークツアー。
(※じゃんけん大会で権利を勝ち取りました)

日曜日はベッテルさんが来ましたよ!

突然のえらいこっちゃえらいこっちゃ。

ドライバーズパレード開始前。

皆さん、ライコさんが後ろにいることに、まったく気が付いておりません。

ふふふ。
こういうの大好き。

ついに決勝!
わああ鳥肌立ちますよ。

ハースさん、ハンコくださーーい。

ヘリ空間を守る、車バリゲード。
身を挺して働く車。

レースが終わり日が暮れて。
バスに揺られて名古屋まで行くはずなのですが、まず駐車場から出れません(笑)

皆、一斉に帰るのだから、そりゃ渋滞にもなりますわな。
それでも、重い荷物を積んでもらっての乗り換えなしなので、楽をさせていただきました。

そして友人と別れ、ひとり名古屋泊。

急にさみしくなっちゃうかしら☆なんてセンチメンタルに浸ることもなく、気が付けば朝でしたよ。
まあ俗にいう「寝落ち」ですな。

朝ごはんを食べ損ねたので、昼間っからセントレア空港で風呂はいってビール呑んで帰りました。
シャンパンもおいしいけれど、ぼかぁビールが一番好きなんだなあ。

買っちゃった!
まさかサーキットで犬張り子に出会えるとは!
全種類ほしかったけれども、お財布がそれを許してはくれませんでした……。
(※ホンマは犬張り子コレクター)

これにてホンマの日本GP、終了でございます。
それでは、また来年も鈴鹿でお会いましょう!
お付き合い、ありがとうございました!


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

カロッツェリアサポートガール
羽瀬萌(はせめぐむ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング