投稿日: 2015.03.28 17:27 更新日: 2016.09.16 17:30 両コンパウンド間のタイム差は0.9〜1.0秒 レースを愛してやまないファンの方々へautosport web Premiumが登場。詳細を見る ピレリ ジャパン株式会社 プレスリリース 2015 マレーシアグランプリ フリー走行昨年の最高路面温度に迫る56°Cという高い路面温度により摩耗とデグラデーションは高いレベルに ハードとミディアム間の性能差は、ラップあたり約0.9〜1.0秒 エクストリームなコンディション下でもブリスターは見られず: 予選と決勝では雨の可能性も2015年3月27日、セパン セパンでのFP2時の路面温度56°Cは、昨年のブラジルグランプリのレース週末中に計測された最高路面温度57°Cに迫るものでした。 1 2 3