レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2015.06.20 16:33
更新日: 2016.09.28 16:34

ライコネン「SSを壊してロングランができなかった」:フェラーリ金曜コメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ライコネン「SSを壊してロングランができなかった」:フェラーリ金曜コメント

 2015年F1オーストリアGPの金曜プラクティスで、フェラーリのキミ・ライコネンは3位/3位だった。

■スクーデリア・フェラーリ
キミ・ライコネン フリー走行1=3位/2=3位
 いい作業をすることができたが、まだ金曜日なのでライバルたちと比較して自分たちがどの位置にいるのかを判断するのは難しい。コースレイアウトの関係でここではタイム差がとても小さいんだ。

 残念ながらスーパーソフトタイヤでは1周しか走れなかった。プッシュしてワイドになり、ロックしたために右フロントタイヤにダメージを与えてしまった。スーパーソフトでロングランをしたかったから残念だ。ソフトでロングランを行い、トラフィックにつかまったにもかかわらずまずまずの出来だった。

 明日どうなるのか見ていこう。すべてをうまくこなす必要がある。そこから週末を通していい仕事をしていかなければならない。


関連のニュース