レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.01.09 12:54

ラティフィを支援するイタリアのコーヒー製品メーカーとウイリアムズF1がパートナーシップを締結

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ラティフィを支援するイタリアのコーヒー製品メーカーとウイリアムズF1がパートナーシップを締結

 1月8日、ロキット・ウイリアムズ・レーシングは、2020年シーズンに向けてイタリアのコーヒー製品メーカー『LAVAZZA』(ラバッツァ)と新たにパートナーシップを締結したことを発表した。

 ラバッツァは1895年に創業したコーヒー製品メーカーで、トリノに拠点を置き、140カ国以上に展開。またモータースポーツにおいては、ウイリアムズからF1にデビューするニコラス・ラティフィを2016年からサポートしている。

 今回のラバッツァとのパートナーシップ締結について、副チーム代表を務めるクレア・ウイリアムズは、次のようにチームの公式サイトへコメントを寄せた。

「ラバッツァとロキット・ウイリアムズ・レーシングは同様の価値を共有しており、仕事と私たちの製品への情熱を中心にビジネスを展開しています。イノベーションと企業家精神が中心にあり、私たちが固いパートナーシップを構築するためのしっかりとした基盤がもたらされます」

「2020年シーズンに向けて、ラバッツァをF1に歓迎し、協力することを楽しみにしています」

 ラバッツァのロゴは、2020年の開幕戦オーストラリアGPよりウイリアムズの2020年型マシン『FW43』や、チームのガレージ、ホスピタリティエリア、チームウェア、ジョージ・ラッセルとラティフィのレーシングスーツに掲載される予定だ。


関連のニュース