全日本スーパーフォーミュラ選手権にITOCHU ENEX TEAM IMPULから参戦する関口雄飛が、世界各国のモータースポーツファンに愛されるフランスの高級時計メーカー『B.R.M』のアンバサダーに就任することになった。
『B.R.M』は、創業者であるベルナール・リシャールが自らモータースポーツに情熱を注いでおり、世界各国のモータースポーツシーンを応援しているブランドだ。スポーツカーレースなど数多くのマシンにそのロゴが躍るほか、マリオ・アンドレッティをはじめ、インディカードライバーの多くがパーソナルな支援を受けている。またフランスの若手育成カテゴリーや、マレーシアのセパン・サーキットにもオフィシャルパートナーとして協賛する。
そんなB.R.Mのハンドメイドウォッチを日本で扱うKJホールディングス株式会社が新たに設立したバイロン・ジャパン株式会社が、新たに全日本スーパーフォーミュラ選手権にITOCHU ENEX TEAM IMPULから参戦する関口雄飛をB.R.Mのアンバサダーに指名。スーパーフォーミュラ第1戦もてぎからその任を務めることになった。
関口の活躍とともに、B.R.Mブランドが日本のモータースポーツファンに浸透していくことを期待してのアンバサダー就任で、さっそく関口のヘルメットにB.R.Mのロゴが入ったほか、グローブにはB.R.Mのウォッチが描かれた。