レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

クルマ ニュース

投稿日: 2024.04.02 17:40
更新日: 2024.04.02 21:29

ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


クルマ | ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに

 ランボルギーニは3月28日、イタリアを代表するスーパーカーブランドが掲げる新しいロゴマークを発表した。同社のロゴが変更されるのはおよそ四半世紀ぶり。前回の変更は1998年だった。

 2023年に創業60周年を迎えたアウトモビリ・ランボルギーニ。現在、『レヴエルト』と『ウラカン』、そしてSUVの『ウルス』という計3つのモデルを展開している同ブランドは、つねに「限界」「基準」「慣例」を打ち破る姿勢を示す“Driving Humans Beyond”をミッションに掲げている。


関連のニュース