レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.10.28 18:54
更新日: 2021.10.28 19:02

アーンハートSr.のシボレーでデモ走行のリカルド、ジュニアからのコメントに感激「うれしくて泣いてしまう」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アーンハートSr.のシボレーでデモ走行のリカルド、ジュニアからのコメントに感激「うれしくて泣いてしまう」

 マクラーレンF1チームのダニエル・リカルドは、彼のヒーロー、デイル・アーンハートSr.の1984年シボレー・モンテカルロでデモ走行を行った後で、アーンハートJr.からのコメントを聞き、深く感激したと語った。

 マクラーレンのCEOザク・ブラウンは、2021年に加入したリカルドに対し、表彰台獲得を達成したときには、自身が所有するデイル・アーンハートSr.が1984年に乗って勝利を飾ったシボレー・モンテカルロに乗る機会を与えると約束していた。NASCARで7度チャンピオンに輝いた伝説のドライバー、故デイル・アーンハートSr.が、リカルドにとって子どものころからのヒーローであることは有名だ。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム