“怪鳥復活”──。2019年のスーパーGT GT300クラスに向けて、最大のトピックスと言えたのが、かつて1996年のJGTC全日本GT選手権で圧倒的な強さを誇ったマクラーレン+チームゴウ/McLaren Customer Racing Japanの復活だった。過去にはル・マン24時間をも制したチーム、そしてカーボンモノコックをもつ最新鋭のGT3カーの参戦に、「速いに決まっている」とするライバルたちも多かった。
“怪鳥復活”──。2019年のスーパーGT GT300クラスに向けて、最大のトピックスと言えたのが、かつて1996年のJGTC全日本GT選手権で圧倒的な強さを誇ったマクラーレン+チームゴウ/McLaren Customer Racing Japanの復活だった。過去にはル・マン24時間をも制したチーム、そしてカーボンモノコックをもつ最新鋭のGT3カーの参戦に、「速いに決まっている」とするライバルたちも多かった。